karei.bmp karei1.bmp

華麗なる一族 木村拓哉と西田敏行

華麗なる一族 木村拓哉と西田敏行

2/4(日)放送分 華麗なる一族
入院中の西田敏行がキムタクのために無理して通産省へ足を運び、
鶴の一声で暗礁に載っていた件を解決に。
タクシーへ西田を乗せようとするキムタクに西田が一言、
「お前のことは実の息子のように思っている。何でも甘えてや。」
両名の迫真の演技にドラマとわかりつつも涙がでそうになりました(涙)。

それにしてもこのドラマ、ふた昔前の時代背景なのに、
ファッションが今風なところがあったり、当時のようだったりと
mixされてますが(車は完全に当時のものですね)、
そのあたりを観察してるだけでも面白いですね。

次回も乞うご期待!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

華麗なる一族 今後は?
Excerpt: いやー今日も面白かった。裏切りかぁ。 ところで、どこが華麗なのかしら。 ちなみに
Weblog: いびき大好き!酔っといで
Tracked: 2007-02-04 23:57

華麗なる一族 4回【テレビ ドラマ】
Excerpt: 華麗なる一族4回です アメリカのベアリング社?からの仕事をするのに走り回る万俵鉄平(木村拓也)です。 通産省に横やりをいれられたところを、鉄平の義理の父の西田敏行が助けてあげます。 白い巨頭の西..
Weblog: エンタメスクープ 芸能 新聞 ニュース テレビ ドラマ に主婦吠える
Tracked: 2007-02-05 12:46

THE 有頂天ホテル:新年を迎えるというのは今までの人生をリセット出来てしまうかのような期待をさせるものなのかもしれません
Excerpt: THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション 三谷幸喜の監督3作目である。フジテレビと東宝での今までの三谷幸喜作品関係者が総動員されているかのようなイメージもあるが、NHK大河ドラマ「新撰..
Weblog: 映画・DVDを観て得しよう!
Tracked: 2007-02-05 20:23

スマトラカレー
Excerpt:     ちょっと話題は古いのですが、今週火曜日19時からTBS系列で放映された
Weblog: アスニーの落書き帳
Tracked: 2007-02-05 23:31

華麗(カレー)ぱん
Excerpt: 日曜ドラマ『華麗なる一族』とのコラボ商品♪ 味はそのまんまカレーぱん(^O^)
Weblog: 未来のために 自分のために(仮)
Tracked: 2007-02-07 22:44

木村拓哉 ロケ現場目撃ブログ情報 華麗なる一族
Excerpt: 木村拓哉を丸裸にする肖像画 主役「万俵鉄平」を演じる木村拓哉が役不足だってことと...
Weblog: 木村拓哉 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-03-05 17:38
×

