karei.bmp karei1.bmp

夫 木村拓哉 と 妻 長谷川京子@

夫 木村拓哉 と 妻 長谷川京子@

万俵早苗(木村拓哉の妻)演じる長谷川京子
あるメディアで自身のやくどころを語っています。
---以下、長谷川京子コメント---

早苗は自分の立場をわきまえている女性。前に出すぎず後ろから
静かに夫を支えている、あの時代に生きる女性として理想のカタチだと思います。その男女の関係性って、わたしは、時代は
変われど実はそんなに変わってないと思うんですよ。
男性は繊細でとこか弱い生き物で、それを優しくケアしてあげるのが女性。どっちがえらいとかじゃなく、男女それぞれに本来持っている性質があって表現の仕方は違ってもポジションは1つだって、そう思うんです。
といっても今の私に早苗と同じことをやれと言われると自身ないんですけど(笑)。
鉄平との夫婦関係もごく普通だと思ってます。万俵家では特異な感じがしますがあれは回りが特別なんですよ(笑)。





lCuOLO.gif
いつも応援ありがとうございます(^^)


人気blogランキング参戦中!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34361512

この記事へのトラックバック
×

