karei.bmp karei1.bmp

夫 木村拓哉と 妻 長谷川京子A

夫 木村拓哉と 妻 長谷川京子A

----長谷川京子 コメントの続き----

鉄平と早苗も閨閥結婚ではあるものの両親に愛情を持って育てられた早苗は愛し方も愛され方もちゃんと知っている。鉄平が家族を愛してくれることや、早苗の育ってきた環境がほかの夫婦との違いなのかな。。ゆえに一族の中で苦境にたたされている鉄平のことは早苗も自分のことのように苦しんでいるはず。一緒に苦しんであげられる唯一の存在だし、直接何かをしてあげることはできないけれど、背中をささえてやるくらいのことはできる。鉄平は色々なことに立ち向かう強さを持っている反面、支えを失った時に一気に崩れ落ちてしまいそうな、強さとおなじだけのものを持っている人。だからこそ今後どんな大変なことがあっても鉄平を愛し、それをきちんと伝えることが早苗の役割だと思うんです。




lCuOLO.gif
いつも応援ありがとうございます(^^)


人気blogランキング参戦中!

この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
個人的には「華麗なる一族」、毎週、楽しみに見ています。久々に大作感を味わえるドラマなので、お気に入りです。
Posted by alpachio at 2007年02月22日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34364188

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。