karei.bmp karei1.bmp

木村拓哉と柳葉敏郎A

木村拓哉と柳葉敏郎

木村拓哉と柳葉敏郎@の続き
--------------------------------------------
ただね、鉄平と三雲だけが理想と情熱に燃えているというわけじゃない、と思うんです。万俵大介や綿貫専務(笑福亭鶴瓶)にもそれぞれ夢や理想があるんですね。その表現方法や考え方が違うだけであって、しかもどれか1つだけが正解だとも思っていない。そういった要素も含め、男たちがそれぞれの立場からそれぞれの描く理想に向かっていく姿にはこのうえなく美しいなぁと感じますよね。
そんな人間同士の魂のぶつかりあいを描いたこのドラマをご覧になられた方々が自分を戒め、また希望を抱くことができるのならば、、、出演者の一人としては本望です。
--------------------------------------------
以上、柳葉敏郎さんのメッセージでした。

ちょっと不気味!?ですが柳葉さんの映像です
↓  ↓  ↓



lCuOLO.gif
いつも応援ありがとうございます(^^)

人気blogランキング参戦中!
この記事へのコメント
木村拓哉さんカッコイイですよね。演技も上手だし歌も上手いし、ファッションセンスもあるし。
憧れています。
Posted by 木村拓哉マニア at 2008年04月14日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34657104

この記事へのトラックバック
×

