karei.bmp karei1.bmp

木村拓哉「華麗なる一族」3/11(日)放送分

木村拓哉「華麗なる一族」3/11(日)放送分

今回も汗、汗、、汗、、、の展開でした。

オープニングは証言台にたたずむ万俵大介(北大路欣也) 。
涼しげでもなく、不安げでもなく自信にmちあふれているわけでもない独特の雰囲気。北大路さんにしかできません。

その万俵大介(北大路欣也) に大同銀行を批判され、こめかみピクピクの柳葉敏郎・・・。安堵と恍惚に満ちた鈴木京香の表情・・。このときキムタクの左右の目の大きさが違っていてリアリティ200点でした。

そういえば「白い巨塔」でも後半は裁判でしたね。

今回、苦悩していたのは木村拓哉ともう一人・・・銭高氏
西村雅彦さんですね。

最後の最後に証言台に立ってくれました。
「私だって鉄鋼マンのはしくれですから」。。

で、帳簿の改ざんは誰に指示されたのですか?
⇒万俵大介頭取です!
ジャジャジャジャーン、、みたいなところでto be continued!

次回は90分拡大枠です。
見逃せません!!

lCuOLO.gif
いつも応援ありがとうございます(^^)


人気blogランキング参戦中!

↑ これはホントにしぶかった!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

華麗なる一族
Excerpt:  華麗なる一族を毎週楽しみに見ているが、最近の ちゃちな民放のドラマの中ではピカイチである。  それだけお金もかけているし、当然といえば そうかもしれないが、多少お金がかかっても 「ち..
Weblog: ゆきの「ちょっとちょっとちょっと!!」
Tracked: 2007-03-15 01:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。